にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 Jリーグ討論ブログ - にほんブログ村

Jリーグ討論ブログ

はじめまして 男性23歳 2006年からJリーグ観戦してますガンバ大阪ブロガー

2021シーズン始動!だけども。。

こんちわ。↑クリックお願いします🤲

 

 

いよいよ2021シーズンがスタートしました。

今シーズンのスローガンはご存知の通り

『TOGETHER as ONE』

f:id:ota0215:20210119115349j:image

ガンバ大阪に関わる全ての皆様の心をひとつにして戦っていくという意味と、そして"ONE"には1位を掴み獲るという思いも込められたスローガンです‼️」

 

だそう。

 

頑張れ!!

と思いました。

 

 

 

 

会見もあり、まだ交渉中だとか宮本が補強リクエストしてるとか、いろいろ楽しい話が聞けました。

 

井手口が練習復帰してたりとか

宇佐美の背番号が39に戻した!とか

おぉー今シーズンもいよいよやなぁー、と思ってました。

が、

今朝のニュースで

レアンドロペレイラ

交渉難航。と

え?嘘でしょ?と思いましたよね。笑

 

f:id:ota0215:20210119113952j:image

 

↑顔がこんな感じになりました。

昨日インスタで

「GAMBAOSAKA?」

と、聞かれ

「yes」って言ってたやーん。

 

そんなことある?笑

パトリックとの地獄の様な2トップを、個人的には

すごい楽しみにしてたのでちょっと焦りました。

 

でもまだまだリクエストしてるこのことなので

まだ大丈夫かなーと。

 

とにかく攻撃をどうにかしないと

タイトル

は、絶対に取れないと感じさせられた昨シーズンの

経験を生かしてもらいたい。

 

松波さん。頼んますよ。

よろしくお願いします。