にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 Jリーグ討論ブログ - にほんブログ村

Jリーグ討論ブログ

はじめまして 男性23歳 2006年からJリーグ観戦してますガンバ大阪ブロガー

ピンクが朝から面白い件。笑

こんちは。

相変わらず朝から笑かしてくれますね笑

 密約。

 

朝からTwitter見てる人は見たと思いますが

とんでもない経営してるなモリシは。

と、正直思いました笑

 

結局、

西澤 モリシ 大久保

かと昔のことがいろいろ思い出される記事でした。

 

 

ガンバの補強が順調な中の話なので

余裕を持って見れてるのもありますね。

ありがとう松波様。

素直にそう伝えたいです笑

ガンバにはこの調子で突っ走ってもらいたいもんですねー

ウェリントンも来そうな雰囲気だし

 

開幕まで待ちきれません。

あざした。

 

 

 セレッソが嫌いならクリックお願いします

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村