にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 Jリーグ討論ブログ - にほんブログ村

Jリーグ討論ブログ

はじめまして 男性23歳 2006年からJリーグ観戦してますガンバ大阪ブロガー

俺的 GAMBAISM

こんちは。今日はウェリントンネンかと。

この時期は毎日の朝Twitterが楽しみです

 

今シーズンは近年では考えれないガンバの補強の話がやたら盛り上がってますね。

 

アデミウソンの契約解除も勿論あると思うけどね。

 

とろこで、

俺的、GAMBAISMとは

ブラジル人なんだよね🇧🇷

f:id:ota0215:20210120134402j:image

今までパサーやディフェンスは各代表級が在籍してたけど日本代表で活躍したFWは大黒ぐらいしか

でてこないわけで。

(もちろんタイトルや常勝も大事)

 

過去ガンバの9冠の内絶対にブラジル人のFWが

欠かせないと思う

これは別に韓国人がダメとかじゃなくてね!

と考えてるので今年は10冠目が見えてきそうな

気がしてならんのです。

 

決定力はもちろん、エラシコシザースラボーナとかいろいろと見ててワクワクする個人技を

いろいろぶちかましてくれるので最高に大好きです。

 

得点の所だけじゃなくそーゆー所も気にして見てみるともっとサッカーが、ガンバがもうひと回り

おもろしく見れる気がするので特にガンバを知らない人に見せる機会があるならそういったところから

試合を見せていくのもあり!

 

遠藤保仁とゆう絶対的な人を欠いた今

こういったのをセールスポイントにして

新規ガンバサポをみんなで増やすの有りかなと。

 

と、彼が俺的なGAMBAISMでした。

あざした。