にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 Jリーグ討論ブログ - にほんブログ村

Jリーグ討論ブログ

はじめまして 男性23歳 2006年からJリーグ観戦してますガンバ大阪ブロガー

ゼロックスで感じたこと。

こんちは 久々の更新

いよいよ今年のJリーグも無事スタートしましたね

でもやっぱり埼スタのゴール裏に人がいないのは

かなり寂しいなと感じさせられました。

ガンバレワクチン。f:id:ota0215:20210224105238j:image

 

試合の方は私的には

かなり良かったと思います。

前半の立ち上がりの悪さは抜けてないですけど

落ち着いてボールを保持できればガンバペースで

サッカーを進めれますがカウンターのリスクがありすぎひん?と、思いました

 

小野瀬、矢島のSBとか言う話もでてたけど

こっそり思ってました。

絶対三苫にヤられる。

案の定ヤられました

ここが1番改善してもらいたいところ

小野瀬にも負担があるしそもそも後半の最後

スタミナ不足なのか消えてる試合も去年多々有りましたし前線これだけ補強したからなんとか、と思いますがACLとリーグの過密日程を見越してのことなのかもしれません。

 

後半の最後は4-4-2?に変わったのかわかんないけど

パトリックペレイラの2人だけでは崩せそうな気が全くしなかったです。

その2人を活かす為に宇佐美が真ん中に落ちて来るのは本当もったいない気がしてたまりません

セジョン山本矢島達でそこをなんとかカバーして

宇佐美に前向いて伸び伸びと

本来の宇佐美貴史

を取り戻してほしいと個人的にはそこが1番の願い🤲

 

後半フロンターレも結構バテたのもあると思うけど

今年は大量得点に期待して27日のうんこ戦を

待ちたいと思います。

 

あざした。