にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 Jリーグ討論ブログ - にほんブログ村

Jリーグ討論ブログ

はじめまして 男性23歳 2006年からJリーグ観戦してますガンバ大阪ブロガー

がんばれガンバ大阪

こんちわ

ガンバが豊田スタジアムで中止くらって以来

まじで暇。

 

ガンバがないとここまで暇かと思わされる3月ですね

キャンプシーズンでもなければ中断期間でもないし

他サポーターはいろいろTwitterでも盛り上がってるしムズムズしたまま過ごしてるガンバサポーターも多いはず、ってかみんなそうでしょう笑

 

コロナで中止は仕方ないとして

3月の延期分をいつ試合できるのか

まじでどーなんのよ。

みなし開催とかなんかいろいろ出てるけど

早くそこの情報をください。Jリーグさん。

 

もし試合できなくて3-0の不戦勝になっちゃえば

結構ヤバいと思う。

他の上位チームの仕上がり具合が例年に無いぐらい

いい気がする。

ガンバの神戸戦を振り返っても

ゴール前の決定機が無さすぎる様に自分は見えたので本当にヤバいと思ってます

 

長いシーズンとはいえ、

J2

だけは勘弁してくれよ。と

なにが1番ヤバいってこのチームのメンツを

保てなくなるのが1番ヤバい。

前J2に落ちた時レアンドロが金の問題で抜けたのも

知ってる人は知ってるはず

ガンバの中でも高給料なショウジやヨングォンが

抜けるとなるとまたDFラインの作り直しから

やらなければならんのもある。

 

中一日でも、って社長も言ってたけど

それはそれできびしそう

っとまぁなかなか難しいシーズンになりそうな

気配しか無いのでとりあえず

がんばれガンバ大阪

 

あざした