にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 Jリーグ討論ブログ - にほんブログ村

Jリーグ討論ブログ

はじめまして 男性23歳 2006年からJリーグ観戦してますガンバ大阪ブロガー

新国立に思った事と天皇杯振り返り。後編

いよいよキックオフの時間

f:id:ota0215:20210118115502j:image

 

 

もちろん立って手拍子で選手を鼓舞。

100回目の天皇杯を新しいスタジアムでってだけで

なんかテンションあがるよね。

テンション上がるだけで相変わらずの

やられサッカー。

正直なんなんだこのボコられ様はと。

4-0で負けててもおかしくないよね

ただこれがガンバの今の現状でこれを俺達は理解してやらなければならん。

試合後こんな記事を見た

 

Jリーグの最優秀監督賞受賞した人のサッカーか?

みたいな感じのね。

 

後半の最後のサッカーをなんで前半からしないの?とか。

 

でも無理よね。

 

前回対戦で中2日とはいえ5-0で完敗をしたチームを相手に最初からリスクを犯して行け!なんてことは

監督の考えにもよると思うけど

宮本的には

それはしない考えなんだろうね

とはいえ後半の最後の流れは見ててワクワクする用な良い感じに見えた。俺的には。

 

やっぱりサイドアタッカーはガンガンいくべき。

ってことを三苫に教わった試合だった

 

この粘り強くやるサッカーがいつまで持つのかも楽しみだし2021リーグ戦どう戦うのかもキャンプどーするのかも期待して待つしかないって話。

 

ウダウダ掲示板で言い合うのも良し。

移籍情報を楽しむのも有

 

気長に待ちましょう。

それでは!クリック4649