にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 Jリーグ討論ブログ - にほんブログ村

Jリーグ討論ブログ

はじめまして 男性23歳 2006年からJリーグ観戦してますガンバ大阪ブロガー

開幕神戸戦

さぁやっと開幕仕事も休みとって

万全の体制でDAZN

いろんな戦術の噂が飛び交ってたので

めちゃくちゃ楽しみにしてました。

が。

正直去年とそこまで変わらんくない?

と思いました。

小野瀬SBと両SBが中に絞ってきて攻撃に厚みを増すのはまぁわかるけどチャンスとゆうチャンスは

そこまでバカみたいにはなかったかなぁーと。

逆にSBが吊り出された時のカウンターの食いっぷりのほうが心配。

 

井手口、矢島のコンディションが良さげなのが唯一

ホッとしたところですかねぇ。

 

宇佐美とパトが抜けてから前線にまったくボールが進まなくなり地獄のような最後を迎えゲームセット

 

失点シーンだけはほんとに悔やまれる。

東ハッキリしてくれよ。とか思ったけど東口様には

頭が上がらないのでしゃーないとしか言いようが無いし…

 

とまぁ、いつもの開幕戦って感じでしたね

夏頃には4-4-2に戻ってるかな??

 

次節は名古屋戦。

これまた厄介なサイドアタッカーがいるので

カウンター要警戒ってことで

CBの皆さんよろしくお願い致します。