にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 Jリーグ討論ブログ - にほんブログ村

Jリーグ討論ブログ

はじめまして 男性23歳 2006年からJリーグ観戦してますガンバ大阪ブロガー

はじめましてとよろしく

はじめまして。2006年からJリーグ観戦してます

ただのサラリーマンガンバサポーターです。

このブログは観戦日記はもちろん

移籍、サポーター、海外、金と

いろんなことを正直に俺の気持ちをぶつけてやりたいのです。

もちろんJリーグが良くなるためにです

良くなる為にみなさんと討論がしたいです

なんてことない記者が書く記事が叩かれたり

ビジネスみたいな記事

ただの噂だけの記事

サポーター事情も知らない記事

いろんな記事がありますよね

 

そーゆーのがマジで腹立つ。マジで。リアルに

だからみなさんの意見も聞きたいです

 

もちろんリアルなやつね!

どこのチームが弱いとか強いとか

セレッソはくそだとかそーゆーのはあんまりいらないと思います

 

 

 

良いとこは良い悪いとこは悪い!みたいな事を語りたいのです。

 

ブログとか書くのも初めてだし

「それは違うよ」ってのが有れば教えてくだせぇ

 

てなわけで我がガンバ大阪は2月27日から

ゼロックススーパーカップから

スタートって訳なんでそれまで今シーズンの移籍に

俺が思ってる事も書こうかなと

なんかあればコメントくださいまし!